CAREER

募集要項

NEW
職種 アソシエイトセールス職
組織名 株式会社ビジネスコンサルタント
配属 東京(秋葉原オフィス)
勤務地 〒101-0029 東京都 千代田区神田相生町 一番地 秋葉原センタープレイスビル 8階
雇用形態 FULL_TIME 正社員
最寄駅 秋葉原駅
仕事内容 ~働き方を大事にしたい、けれどお客様と向き合って仕事がしたい方へ~

■顧客と長く深いご縁をつくるための仕事です。
1社2名の営業体制による営業サポート業務、営業活動の付帯業務全般など幅広くお任せ致します。

<営業サポート業務>
・顧客とのアポイント調整
・提案資料の作成及び補助
・同行訪問、見積・契約書作成、議事録作成
・顧客からの問い合わせに対する1次対応
・研修やコンサルテーションなどの準備・運営サポート

<その他付帯業務>
・業務システムの入力
・スキャン、メール、郵送物手配
・セミナーやイベントの運営サポート
・担当営業に対する来客対応、電話応対
※サポートポジションのため目標数字はございません。
※テレワークなど働き方は柔軟に行うことができます。

【キャリアパス】
営業サポートとしてご入社頂きますが、フィールドセールスやインサイドセールス、チームリーダー、コンサルタント、採用担当などのスタッフ職等、多様なキャリアパスが存在します。
応募資格 【必須要件】
・営業経験または営業サポート経験をお持ちの方 ※業界不問
・基本的なPC操作の出来る方(Excel、Word、ビジネスメール)

【求める人物像】
・内勤の事務業務だけでなく、お客様に向き合った仕事がしたい方
募集人数 2名
勤務時間 9:00~17:30
月平均残業時間:5時間程度
給与 JPY 年収 300万円〜 500万

年収300万~500万
※前職での経験・年齢・給与を考慮のうえ決定します。
※通常の営業社員と違い、インセンティブ給(変動給)ではなく職務給(固定給)となります。

諸手当 通勤交通費支給(同社規定による)、時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当 等
賞与 有(年2回)
昇給 有(年1回)
休日休暇 【年間休日】120日
【休日休暇】完全週休二日,土曜,日曜,祝日,夏季,冬季,GW,産前・産後,育児,介護
福利厚生 従業員持株会制度,育児休業制度,育児短時間制度,財形貯蓄制度,再雇用制度,健保保養所,団体生命保険,定期健康診断(人間ドック),予防接種,慶弔見舞金 他
応募方法 本ページの「WEB応募」からご応募ください。
採用フロー 書類選考⇒1次面接⇒2次面接
オンライン(ZOOM)可
提出書類 履歴書、職務経歴書
採用
お問い合わせ先
〒101-0029
東京都千代田区神田相生町一番地 秋葉原センタープレイスビル 8階
E-mail:saiyo@info.bcon.jp
更新日:2022-06-16

採用に関するお問い合わせ

Email:saiyo@info.bcon.jp